ちか後について

1.そもそも嫌われてはいない
2.好意を伝えて、印象が下がるわけがない。下がるとしたら、相手が自分を遊び目的だった場合のみ。その場合は、基本仕方ないのでは。オレも散々そうしてきた(kn、うつ、シンガーソングライター、mre、erkなど多数)し、気持ちわかるし、その状態からどう努力しても報われることは少ない
3.今、すぐに結論を迫る必要はない。本当に好きなら、たえずノックをし続ければ良い
4.最悪、遊びのままでもいい。そのままでもいいし、またはそのうちにどうになるチャンスがあるかもしれない
5.完全にNGだったとしても、まぁもっと若くていい感じの人が存在している可能性は当然あるし、まぁそこにエンカウントするまで続けてみたらよい。残念ではあるが、決して致命傷ではない。
6.そもそも、相手が実際に何を考えているかは分からない。全然ありかもしれないし、まだすぐには分からないという感じかもしれない。
7.他に多くの男が存在しているのをLINEでみた。それはオレも同じであろう。他に候補いるし、むしろ間にそういう感じになった。早速オレも裏切っているのは事実。
8.一番は、「傷は、いずれ、癒える」※すでに奥の花束を見ても心が痛くなくなった。約1か月くらい
9.松の傷も癒えた。奥の傷も癒えた。水の傷も癒えた。
10.落ち着いてきた。そもそも、たった2時間返信がない、という事実だけで、ここまで気が動転するのは、ノンノン。
11.このメンヘラをどうするか。。。