【傾向】①一気に、まとめて、やろうとしがち②物事を考える時に、パターンとして、0か100しか考えない③だから、0でずっと何もしない無でいるか、全てかけて100でやるか、しかないと思っている④だから、0で、派遣かフリーターで、15万稼いで、他を諦めて生きて…

1/13kさん

0か100思考らしい中間や、選択肢というものが、存在しているらしい一気に、まとめてやろうとしている、思考回路らしい・しょぼ喫・ちか・派遣やフリーターについて・イラスト受注について・アニメ、動画編集について・マッチアプリについて・住む家について…

今日時点でのまとめ

まとめる・他にも女はいるよ・お金も大丈夫だよ・時間が経てば大丈夫だよ・たくさん寝ようぜ!・大きく考えたら、人生80年の中のささいな出来事の1つ。どうせいつか忘れるさ・あおい(23)がいる・まだ見ぬ女性(21)とか(23)に逆に出会えるきっかけだろう

ちか後について

1.そもそも嫌われてはいない2.好意を伝えて、印象が下がるわけがない。下がるとしたら、相手が自分を遊び目的だった場合のみ。その場合は、基本仕方ないのでは。オレも散々そうしてきた(kn、うつ、シンガーソングライター、mre、erkなど多数)し、気持ちわ…

いちいち病むな

1.いちいち病むな2.正社員で仕事探してもいいだろう3.お前は真面目すぎる4.冷静になれ。中村天風とかに心酔するな。というか、変な方向へ行くな。生まれてどうせ楽しんでいつか死ぬだけだ。楽しめ。5.思考を積み重ねろ

社会適合できない人の処世術

自分が気持ちよく生きられる瞬間を、ある程度、把握し、その瞬間を手にできることの中で自分ができることをやって、それを続けられる仕組みを作っていけば良いオレが気持ちよく生きられる瞬間・ヒマである・無限に寝られる・ヒマである・永遠に消費できる・…